会計士短答試験のやる気をもらって・・

不安と焦り


起業といっても・・
まだまだ準備の準備ですが、なかなか思ったように進まないですね。

このままで大丈夫なのかなぁ?と不安になって焦ったりもしますが、
選んだ道ですからこのまま突き進みたいと思います。

みなさんは調子どうですか?
順調に物事が進んでいますか?

8月下旬に2017年論文組による会計士論文試験がありましたね。
短答試験はいい成績で突破した人でさえも、
論文試験の手ごたえは微妙な感じの人が多いイメージ
いあ・・・これは謙遜しているのでしょう。
ツイッターはそういう人がすごく多いですから。

その論文試験が終わってから・・その影響はまるにも及ぶことに・・。

 

変化

2017年目標が終わると同時に次は2018年目標の番。
そうすると2018年目標である12月短答生のやる気は半端じゃない!

その勢いを借りてまるも少しずつがんばるようになりました。

自分でも思っていませんでしたが、ちょっとした変化です。

あれからやる気がずっと続いています。
ただ、会計士受験生みたいなやる気はまだまだですが、
負けないようにがんばりたいと思います。

12/10が会計士短答試験ですので、
それにあわせてまるも目標を設定しました。

必ず達成しますよ!