まるのブログ最終回?

話したい事はいろいろありますが結論から言います。

会計士試験、簿記試験全てやめて、起業の準備をはじめます。

このブログは簿記・会計関係の人が多いと思います。
そういった関係の記事をちらっと見に来てくださっていたのかなと思います。

 

でも・・
今後、まるのブログの記事内容が簿記・会計とは全く関係のない話だとしたら、このブログを見る価値は・・・。
もともと価値があるのかはおいといて。

一緒に簿記・会計試験または資格試験等をがんばろうと言ったにもかかわらずこんな風になってしまって本当に申し訳ないです。

 

んー何か別れ話をしているような感じになってきました。
実際の恋愛ではいつも振られ役ですが(そんなことはいいんですよ・・)

 

まわりくどくなりそうなのでもうひとつの結論を。

今後、このブログでは日々のあった事等を書いていこうと思います。
その際、ブログ村とのリンクは雑談等に変更する予定です。

 

雑談でも見てやっていいよという人が
もしかするともしかすると1人はいらっしゃるかもしれません。

こういうのって「いあいあ1人くらいはいるよ・・いるはずだ」
とふたを開けてみると0だったなんて・・
自分の記憶のどこかにある気がします。デジャブかな?

 

ブログ村の簿記・会計リンクは8/31までそのままにして、

9/1に雑談等に変更します。

 

思い切ってサーバーを借りて、
そしてドメインも取得しました。(ドメイン=marukigyou.com)

かなり前のように感じますがまだ1.5ヶ月前なんですよね。
この1.5ヶ月は過去に類を見ないほど長く感じますし、いろいろあったなと思います。

自分って考える事はあっても、なかなか行動にうつさないんですよね。
今回は行動して考えがあとからついてきている気がします。
でも、こういうのっておもしろいですね。
周りに明確をかけてしまうのが欠点ですが(。>﹏<。)
簿記・会計の勉強をやめたことで起業する時期が多少早まるかもしれません。予定を2022年にしましたが、これから先予想もしない事があるかもしれません。そうすると2023年以降になることもありえます。また、順調に進み2022年より前に起業できるかもしれません。

どうなるんでしょうかね。

 

起業する前もした後も簿記とは少しかなり関わりがあります。

 

もしよろしければまた見に来てください。