画像について

今日はとある場所にずっといたら風邪引いたみたいです。
ちょっと寒いなぁと思っていたんですけど。

みなさん風邪には注意してください。

 

記事を書いてアップするとき、
新着記事の所に画像があったほうがわかりやすいかなと
タイトルとなんとなく関係のありそうな画像を選んでアップしていました。

が・・

よく考えると著作権の問題があるではないですか。
TOP画像の方は意識していたのに・・。

ブログをはじめて間もないので画像も多くなかったのがよかったです。

全部入れ替えました。

 

あと、ファビコンと言われている画像も変えないといけません。
一番左上にあるものです(■まるのブログ)

上書き変更しようにもエラーが出てできないんですよね。

できるだけ早く変更したいと思います。

 

 

↓よろしければ応援ポチお願いします。
にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へにほんブログ村 資格ブログ 公認会計士試験へ