はじめました

今年の夏は暑い!と思うのは自分だけでしょうか?
まだ7月に入ったばかりだというのにかなり暑い。

それとも暑さに弱くなっているのかな。
でも、食欲だけはいつも以上にあります。
ここ最近は肉が食べたくてしょうがありません。

 

 

(勉強)

・簿記

問題集(有価証券、引当金、社債)
全経の問題をやっていたから多少はいけるかと思ったけど、
手が全く動かない。

 

・財表

テキスト(リース、資産除去、企業結合、事業分離)

 

・管理

問題集(費目別)

 

・監査

問題集(総論)
「財務報告の枠組み」の箇所はテキストを読んでいるときもそうだったけど、
理解不足というか全く分かってない。
→今週中に該当箇所の読込

 

・企業

問題集(機関 株主総会)
思った以上に記憶があいまいな箇所が多い。
→今週中に該当箇所の読込

 

問題集を解くと分かってない箇所が明確になるのでいいですね。

 

「冷やし中華はじめました」ではなく、全科目勉強はじめました。